SSブログ

マザーガーデン 木のおもちゃ 野苺ままごと システムグリルキッチン 在庫あり [システムグリルキッチン]

こちらがマザーガーデンの中で一番コンパクトなサイズのキッチン

「マザーガーデン・マザーグースの森の木のままごと♪

木のおもちゃ 野苺ままごと システムグリルキッチン」です。


こちらも赤とピンクがあって

ピンクと赤とでは付属の小物が若干違いますね!

マザーガーデン・マザーグースの森の木のままごと♪木のおもちゃ野苺ままごとキッチンシステムグリル赤

【サイズ】46×24×高さ約51.5cm(コンロまでの高さ26cm)

【セット内容】本体・やかん・フライパン・ヘラ・包丁・スプーン・お玉・フライ返し・
        塩・胡椒入れ・トレー・魚・オムライス・ハンバーグ・人参・さやえんどう

【材質】木製

【対象年齢】4歳以上


マザーガーデン・マザーグースの森の木のままごと♪木のおもちゃ野苺おままごとキッチンシステムグリル桃

【セット内容】やかん・フライパン・ヘラ・包丁・スプーン・お玉・フライ返し・
        塩・胡椒入れ・トレー・魚・ウインナー×2・アスパラ・目玉焼き


他キッチンとのサイズ比較はお店のHPからできます。

⇒ マザーガーデン・マザーグースの森の木のままごと♪木のおもちゃ野苺ままごとキッチンシステムグリル赤

コンパクトで、小物も若干ついているので、

お得感はありますね♪


ただ、まな板を置くスペースはないのと、

高さが若干低いので、4歳の子には低いかもしれませんね。

狭い、低いと感じるようなら、

「チクタクキッチン」や「キューティーDXキッチン」のほうがよいかもしれません。


いろんなシリーズがあるので、

置くスペースに合わせて選びたいですね!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。