SSブログ

マザーガーデン うさももシステムグリルキッチン 木のおままごと 在庫あり [うさももシステムグリルキッチン]

こちらはマザーガーデンの人気キャラクター「うさもも」の

「うさももシステムグリルキッチン…木のおままごと」です。

うさももシステムグリルキッチン…木のおままごと


【サイズ】46×24×高さ約52.5cm(コンロまでの高さ26cm)

【セット内容】本体、トレー、フライパン、両手鍋、塩入れ、胡椒入れ、包丁、お玉、
        フライ返し、スプーン、玉ねぎ、アスパラ、ホットケーキ、ベーコン、魚

【材質】木製

【対象年齢】4歳以上


大きさは「野苺システムグリルキッチン」とほぼ一緒ですね!

マザーガーデン・マザーグースの森の木のままごと♪木のおもちゃ野苺ままごとキッチンシステムグリル赤


シンクの蛇口が回ってリアルな作りです。

コンロもうさももの形!

魚焼きグリル&魚や食材もついています♪

うさももちゃんファンにはたまらないキッチンですね!!


たくさんあって、どれにしようか本当に迷っちゃいます★


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。